おすすめ商品 求人情報 【求人情報・正社員】イベント機材などの配送・倉庫管理スタッフ募集中

広報部1号です。先日、弊社の配送センターにて求人掲載の為にいくつか写真を撮影しに向かいました。本日はその時に撮った写真をご紹介しつつ、どんな方に来て頂きたいのかをご説明します!

配送センターの所在地はここです!

弊社、名古屋本社から目と鼻の先です。どのくらい近いのかというと、約280m以内にあって本社事務所との連携がとりやすい環境です。

東海市配送センター

〒476-0002
愛知県東海市名和町後酉62

玄関はこんな感じです。早速中に入ってみましょう。

入ってすぐ、こんな景色が広がってます。

左手にはテント用の天幕を干すためのレールがあり、右手にはメンテナンス用の洗剤や工具、機材があります。

倉庫に移動した時、弊社スタッフがパイプ椅子をカゴ台車に収納していました。やはり折り畳める椅子は、一箇所でかなりの脚数をストックしておけますね。

メッシュパレットにはテント用の天幕を格納しています。出荷時やメンテナンス時に、フォークリフトを用いて移動させたりしています。

テントといえば、テント用の骨部材も必要ですね。もちろん倉庫に保管しています。わかりやすいように関連性の高い部材同士をロープで括って保管し、写真のように長物用のパレットに集めています。

もちろん、このラックもフォークリフトを使って上下に積み重ねています。

こちらは、フォークリフトのツメが入るスリットがついたプラスチックのパレットです。

乗っているのは、テント足元に置いて安定させるための養生用ウェイトです。

こちらは、簡単ステージ用の天板です。大き目の平台車の上に積んでいます。

奥には二階に上がる階段があり、ここにも機材の収納スペースがあります。右手に見えるのは、イベントには欠かせないトラスです。

二階から入口を撮影してみました。

どんな人材を求めているのか?

シンプルですが「どのように効率よく倉庫管理を行い、スムーズに配送を行っていくか」を考える事ができる方が望ましいです。

裁量を持て、コントロールできる環境だという事が共栄美装という企業全体の長所ですので、業務改善をする為に「もっとこうしたい!」という思いがあって、アイデア出しをしようにも、その余地がなかったという経験がある方にとってはピッタリな環境だと言えるでしょう。

畑は違いますが広報部1号も、WEBサイトを更新していくにあたってその恩恵はかなり受けることが出来ています。

もちろん未経験者の方でもやる気のある方、イベント事が好きな方はいつでも大歓迎ですので、本日の記事をご覧になって興味がわいた方はぜひひと声ご連絡いただければ幸いです!

求人要件

仕事内容東海倉庫の商品管理及びイベント会場の設営(管理)と、幅広く活躍していただきます。
資格必須:
普通自動車免許 ※AT限定可
基本的なPC操作

優遇:
フォークリフト運転技能者
中型自動車免許保持者
勤務地本社(名古屋市)
最寄り駅:
名鉄常滑線「名和」駅より徒歩15分
東海道本線(JR東海)「大高」駅より徒歩30分
勤務時間9:00~18:00
給与(月)24~30万円 *年齢・経験を考慮の上、応相談
待遇交通費支給、各社会保険完備、社員寮完備、車通勤可
休日休暇年間休日数:105日
*週休2日制(ローテーション。当社カレンダーによる)
*夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

関連記事

この記事のカテゴリー: 求人情報

この記事を書いた人

広報部1号 広報部1号

WEBサイトを使ったプロモーション活動を主に担当するデザイナー。主に人事、人材育成に力を入れています。好物はレモンサワーとホルモン焼き。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp