ご利用ガイド

この度は、共栄美装のWEBサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。当ページでは、WEBサイトを使ったご注文の方法をご紹介します。

1.商品・サービスを選びます

まずはご利用したい商品・サービスの商品詳細ページへ移動してください。

商品詳細ページには [カートへ入れるボタン] があります。
必要な数量を入力後、このボタンを押すと入力したぶんの商品がカートに入り、カートの中身ページへと移動します。

2.お見積もり依頼をします

お見積もり依頼は、カートの中身を確認後、お客様情報記入、発送・支払い方法記入、内容確認後、見積もり依頼を送信という流れになります。

カートの中身を確認

こちらがカートの中身画面です。内容にお間違いがなければ画面下部の [次へ] を押して [お客様情報入力画面] に入ります。

お客様情報入力画面

会員の方:
会員の方はログインしてそのまま次の画面にお進みください。ログインした状態だと、以後お客様情報の記入はスキップできます。

会員でない方:
お客様情報をご記入頂きます。ここでご記入頂いた内容は、弊社営業スタッフからの連絡・見積書の提出などのお客様対応に使用させていただきます。

参照:共栄美装の個人情報保護方針

記入を終えたら画面下部の [次へ] を押して [発送・支払方法] に入ります。

発送・支払方法

発送先:
お客様住所と発送先が異なる場合は [別の発送先を指定する] をお選びください。

配送方法:

店頭軒先渡しお客様の店舗または建物の前で商品をお渡しします。
配達・回収こちらは指定場所までお運びします。
設営撤去弊社スタッフが、お持ちした荷物を組み立てます。撤去もお任せください。

商品お渡し日から集荷日まで:
弊社は実使用日でレンタル期間をカウントしており、お渡し日と集荷日は、レンタル期間には含まれません。詳しくは下図をご欄ください。
※日程が未定の場合は空欄のままお送りください。

弊社ご利用経験
過去に弊社をご利用頂いた場合は [あり] をご記入ください。
宜しければ、過去にご利用頂いた際にどんなイベントを行ったのかを備考欄にご記入いただければ幸いです。

支払方法
原則として、弊社は前入金をお願いしております。
これ以外の方法でのお支払い方法を相談されたい場合は、備考欄にて詳細をご記入ください。

※お支払いのタイミングは、弊社担当スタッフからの見積書が届いてからとなります。

記入が完了したら [次へ] を押して確認画面に進んでください。

確認画面

ご記入内容にお間違いがなければ [上記内容で見積もり依頼] を押してください。

サンクスページ

これで入力作業は完了です。ありがとうございました!

3.自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届きます。
ご注文内容や配送先について今一度ご確認ください。

※このメールは、お見積もり依頼内容の確認メールです。
配送料金・搬入搬出車両費は、営業担当より追ってお見積書にてご案内します。
※自動返信メールは迷惑メールに振り分けられることがありますので、メールが届かない場合は一度そちらもご確認ください。

自動返信メールには [注文番号] が割り当てられていますので、お問い合わせの際にスタッフにその番号を申し付けていただけると、やり取りがスムーズになります。

4.営業スタッフから連絡があります。

ご記入内容を確認した営業スタッフから、お客様へ連絡をさせていただきます。
内容を確認の上、お見積書をメールまたはFAXにて送信させていただきます。

5.ご発注手続き・お支払い方法。

お客様の手元に [御見積書兼発注書] が届いたら、ご利用規約に目を通した上で下記2つの作業をお願い致します

参照:ご利用規約

  1. ご発注手続き
    お客様の身分証明書(運転免許証または健康保険証)を見積書に貼り付けた上で、弊社へメールまたはFAXまでお送りください。
    メールアドレス:contact@kyoei-bisou.co.jp
    FAX番号:052-622-1153
  2. お支払い
    お見積書には、振込先の口座情報が記載されています。その口座まで、金額をお振込みください。

上記1、2を完了させた時点で在庫抑え、発送手配に入ります。

6.商品をお届けします。

ご記入いただいた納品先住所まで、商品をお届けします。

7.イベント当日(使用開始から終了まで)

イベント期間中にもし何かございましたら、いつでも担当スタッフまたは弊社事務所までご相談ください!

8.商品を返却します。

下記のいずれかの方法で、商品をご返却いただきます。

  • 運送業者に集荷手配をする場合
    荷物にあらかじめ入っている返却伝票に記載されている [集荷先電話番号] を確認し、運送業者に集荷依頼をかけて下さい。
    
  • 弊社スタッフが撤去に伺う場合
    ご記入いただいた返却時間に、弊社スタッフが伺います。お客様は何も手続きする必要はありません。
    
  • 店頭まで直接ご返却いただく場合
    弊社オフィスまたは倉庫までお越し下さい。
    ※ご来店前は、一度営業スタッフへお電話ください。

その他のお問い合わせ方法

弊社では、ショッピングカートの他にお電話、メール、FAXにてお客様からのお問い合わせを受け付けております。

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp