本物のワンストップ体制とは!

共栄美装広報部です。
最近ではよく「ワンストップ体制」という言葉を聞く機会が多くなってきました。
ワンストップ体制とは「1か所で用事が足りること。1か所で何でも揃うこと。」で、最近ではこちらを売りにしているイベント会社も少なくはありません。
イベントとは様々な業種の集合体で、大きなイベントになればなるほど色々な業者さんが現場に入り乱れます。
ですが、実際にイベントの主催者さんが色々な業者さんにコネクションをお持ちの方ばかりでしょうか?
煩わしい仕事は私達プロにお任せください!
でも、仲介費用などで上乗せするんじゃないの?と皆さんお考えになると思います。
もちろん自社の保有がない商品や、自社で出来ないサービスでは手配料金が発生します。
ですが、私達共栄美装はこれまでの48年の実績から日本中のエリアに協力会社があり、お客様への料金を正規金額でご提示することが可能です。
そして私達は他のイベント会社よりも出来る事が多いんです!!
今からその証拠をお見せします!

証拠1:自社保有物品が多い!!

こちらはテント部材の一部になります。
一般的に使われることの多い2間×3間テントも500張以上を保有していたり、オクタノルムなどのシステムパネル部材も東京ビックサイトの半分は埋める事のできる500スパン以上保有などの莫大な数量を保有しているため、大小様々なイベントに対応することが可能です!
国民体育大会やインターハイをこれまで数多く経験してきた弊社だからこその保有量と、きれいな商品をご提供するためのメンテナンス、そして設営するためのノウハウがあるんです

証拠2:自社で出力機と職人がいる

ご覧のようなインクジェット出力機が本社・東京・三重にそれぞれ複数あり、自社で看板製作やサインボードの制作を行っています。
サインパネルなどはイベントによって急遽必要になることも多く、夜連絡があって朝までに持っていく事なども割と多くあります。
そんな時にもすぐに対応できる事も弊社の強みの一つです。
そして、この出力は外部の印刷会社に依頼するイベント会社も多く、その分料金が高くなってしまいます。
ですが弊社は看板屋さんと遜色ない料金でのご提示が自社制作だからこそ可能なのです!

証拠3:自社に大工さんと木工場がある

入社したときに私の感じた事は「工場やん!」でした。
これまでも様々なイベント会社さんに顔を出させて頂く機会もあったのですが、大型の木工切断機や電動工具がここまで揃っている会社は見たことがありません。
通常は自社ではなく、協力してくれる大工さんに依頼して別の工場から持ってくるなどで余計なコストがかかってしますが、共栄美装は自社の敷地内に工場があり大工もいるので余計なコストは一切かかりません。

証拠4:自社で図面制作やパース制作が可能

お仕事を頂く中に、「展示会ブース」や「ステージ設営」などには付き物の「図面」と「パース」を作成するデザイナーが社内にいるんです。
だからこそ細かなオーダーや、調整などもすぐに行うことが出来ます。
パッケージプランなどで図面を公開しているので、色々と覗いてみてください!

証拠5:WEBデザイナーが社内にいる

今皆さんに見ていただいているWEBサイトは全て社内のWEBデザイナーが作っています。
だからこそ毎日ブログを投稿したり、今必要な情報をお送りできるのです。
2月24日にリニューアルしてからすでに多くのお客様にお問い合わせを頂いています。
今後も更に情報を発信していきます!

最後に

いかがだったでしょうか?
「経験豊富なスタッフ」、「親切丁寧」、「豊富な実績」、「業界最安値」などなど正直どのイベント会社も言っていることは一緒で耳にタコが出来ました。
そして長くやっていればスタッフも勤続年数分経験豊富になり、親切丁寧なんて商売をするには基礎です。
豊富な実績は会社を長くやっていれば着いてきて、業界最安値は一体どの業界を指しているのでしょうか?

そんな事全て当たり前と考えています!!
だからこそ私たち共栄美装はお客様に嘘を付く事なく正直に証拠を提出します!
その上で、「造作もできるイベントなんでも屋さん」である私たち共栄美装は「想いをカタチにする仕事」を本物のワンストップ体制で行い続けます!

本物をお探しなら共栄美装まで!!

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp