1枚のチラシに込められた想い

チラシに込められた想い
※このチラシは両面印刷されたものを2枚並べています。

共栄美装広報部です。
先日、弊社のチラシが完成しましたのでそのお知らせと、せっかくなので弊社が今後注力していきたい事業についてお話させていただきます。

本題に入る前に少しだけお話します。
どんな企業のどんなお仕事にしてもそうなのですが、チラシや広告物を制作するということは、その背景に相応の想いがあるはずです。
もっと多くのお客様に知っていただきたい、だから届けたい。

チラシを作るというのも、その1つの手段です。

ただ、現状では緊急事態宣言がまたまた出てしまい、人と人のオフラインでの繋がりも希薄となりがちです。
そこで本日、毎日更新をしているブログ記事という一つの場所を使って皆様に新しいチラシと、A4の紙面だけでは伝えきれない想いをお届けすることにしました。

あなたの「やりたい」がここで揃います!

これは、イベント事業のチラシです。
弊社はWEB上でレンタル用品を数多く掲載しており、またステージイベントをはじめとしたイベントのパッケージプランも充実させていっています。

私たちはこの事業を通じてお客様のやりたいことを形にし、朧気だったお客様のイメージをはっきりと具現化させていくお手伝いがしたいと考えています。
イベントには様々な種類があり、数えだすと両手の指を折っているだけでは到底数え切れません。

だからこそ、あらゆるイベントコンテンツをワンストップで取り扱うことでお客様へ安心感をお届けしたいと思います。

記憶に残る「展示空間」で、最高の出会いを

私たちは創業以来、展示会もお手伝いしてきました。その様式は時代の流れとともに変化してきました。

最近では、企業様の製品を紹介するブース設営やサイン制作などのお仕事をさせていただいています。
こちらもイベント事業と同様に、豊富なパネルや展示什器などのラインナップがございます。さらに弊社には昔から造作物や木工パネル、表具紙張り込みなどを手掛けてきた熟練職人が多数在籍しております。
高い完成度で展示空間を手掛けることで、最高の出会いが生まれる場を作らせていただきます。

展示会は、展示品と参加者の皆様が出会う場でもありますし、企業と参加者の皆様が出会う場でもあります。
そして、企業同士が出会う場所でもあります。

出会ったあと、掛け替えのない大切な繋がりが生まれる事も多々あります。

私たちは、だからこそこれらの事業を通じて世の中をもっと豊かなところにしていきたい。
そう考えてこれからも企業努力を続けて参ります。

コマーシャルのようになってしまいましたが、1枚のチラシには本当は書ききれないくらい、様々な想いがあったことを本日お話させていただきました。
私たちが情熱をもって日々業務に取り組んでいることがお伝え出来ていれば、これほど嬉しいことはありません。

ここまで読んで下さって、ありがとうございます!

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp