新着情報 セレモニー設営特集リリースのお知らせ

こんにちは!システムパネルに引き続き、セレモニーの設営特集ページをリリース致しましたので本日はそのお知らせをしますね!

イベント会社がやる。だから良いんです

自分で書いて、当たり前だけど業者選びをする上で大事な事だなと思いましたので改めてここセレモニーとイベント会社の相性の良さについてお話をさせてください。

イベントとセレモニーは、それぞれ言葉の意味は異なりますが多くの共通点があります。特集ページですでに書いたように、会場物品も同じものを使うことが多く、普段集まらない場所に限られた期間だけ大勢の方がいっせいに集まることも同じです。

そして、どちらも記念すべき瞬間をお祝いしますし、きっとその一瞬は緊張が走るでしょう。だから誰もが絶対に失敗したくないと思うはずです。

ですが、皆様にとってそれは非日常なんです。初めてで不安だという人も大勢います。

そんな方々へ、安心をお届けしたい。
セレモニープランを通じて実現したい事は、それに尽きます。

イベントを日常的に支えているからこそ、高い汎用性の会場機材があります。そしてスタッフの現場経験が活きる現場も実に多いのです。

住宅街を見かけていたら見かけるような小規模な略式地鎮祭も、大きな工場の地鎮祭や竣工式も、新しい施設が出来た時に行うテープカット式も。

私たちにとって、日常なんです。だから安心してお任せください。セレモニー特集ページでは、実績写真も添えて定番のセレモニープランを展開しております。

もちろんお客様一人ひとりに寄り添ったプランニングも大歓迎。ご入用の際はぜひお声掛けください。

関連記事

この記事のカテゴリー: 新着情報

この記事を書いた人

共栄美装公式アカウント 共栄美装公式アカウント


相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp