試験会場の看板設営もお任せください!

試験会場の看板設営もお任せください!

広報部2号です。今年も全国共通テスト会場設営を行ってきました。
本日は看板について少しお話していきたいと思います。

共栄美装はなぜ看板でお客様に満足いただけているのか

まず、皆さんイベントで看板が必要なときは専門の看板制作会社に依頼されていませんか?
そんな時は看板もイベント会場もどちらも得意な共栄美装にお任せください。
弊社に依頼いただく大きなメリットは下記のとおりです。

  •  出力機、木工場、デザイナーが全て自社内に揃っているので余計な外注費が発生しない。
  •  イベント会場のレイアウトに沿ってご提案できる
  •  当日変更などの緊急対応もお任せください。
  •  他のイベント物品と一緒に納品するため、余計な運送コストが掛からない

いかがでしょうか?
私も共栄美装に入社して真っ先に驚いたことは、設備の充実です。
詳しくは「本物のワンストップ体制とは!」を御覧ください。

施工事例

① 立て看板

立て看板

設営当日は大雪の中での設営でしたが、設置から2週間ほどの長期間置いても紙めくれやシワなどもありません。
またご覧の通り、看板設置場所の左右のレベル(水平)は違いますが、足の設置位置を変更することでまっすぐきれいな看板を設置することが出来ます。

② 横断幕

横断幕

会場の高い位置に設置するため、横断幕(ターポリン生地)の設営を行いました。
水平を取ることや、中心を取ることが難しい作業ですがご覧の通り綺麗に設置することが出来ました。
今回は片面ですが、両面印刷も出来るのでお気軽にご相談ください。

③ サインパネル

L字スタンド

限られた設営と撤去の時間の中で、如何にしてスムーズかつ綺麗に施工できるかを考えた結果、今年からこの設置方法を採用しました。
一般的にサインパネルと呼ばれるもので、会場の誘導などに使用されることが多い看板の種類です。

最後に

本日はイベント会社だからこそ出来る提案、そしてワンストップ体制だからこそ出来るリーズナブルな価格でのご提供と様々なメリットをお客様にご案内してまいりました。
イベント会場施工、看板施工は是非共栄美装にご相談ください。

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp