施工事例 【実績紹介】東京ビッグサイトで基盤分割機のブース施工事例

共栄美装広報部です。
展示会チームの現場から、施工実績の写真が届いたので担当した営業スタッフからのコメントとともに私たちがどんなことを通じてイベントをお手伝いしているのか、その様子をお届けします。

1月19日から東京ビッグサイトで会期の基盤分割機のパイオニア、株式会社サヤカ様のブース設営をさせていただきました。

ブース通路面に製品、ブース内側には商談席エリアと2つのエリアでゾーニングしました。
ブース展示ゾーン壁面はスリットになっており中に商談エリアがあることを外から確認できます。
内側からもスリットがあることで圧迫感を軽減し空気も抜けるので安心して商談をすることができます。

メインデモ製品は広く視認できるよう前面に配置し角度を浅く振っております。

社名サインはベニヤをレーザーでカットアウトし内照式にしており遠くからも明るくきれいで目立つ社名サインになっております。

是非ブースまで足を運んでください

関連記事

この記事のカテゴリー: 施工事例

この記事を書いた人

広報部1号 広報部1号

WEBサイトを使ったプロモーション活動を主に担当するデザイナー。主に人事、人材育成に力を入れています。好物はレモンサワーとホルモン焼き。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp