施工事例 新型コロナワクチン接種会場の設営も!

広報部2号です。本日は2月から本格的になる新型コロナワクチン接種会場の設営風景についてお話いたします。

① 設営風景

② ご依頼いただいた物品

■ 担当者コメント

マグネットで設置することの出来る、イージーパネルで設営しました。
この商品を選んだ理由は、情勢に合わせてレイアウト変更が可能なことに尽きます。
今後7ヶ月を予定している第3回摂取では、現地で調整する必要があるかもしれないという判断の元ご提案させていただきました。

■ 担当者コメント

ベルトインパーテーションは、基本的に青と赤の2種類があり、今回はクリーンなイメージを持って頂けるように青色でご提案いたしました。
ベルト自体が伸び縮みすることもあり、多少のレイアウト変更も現地判断で行えることも利点の一つです。

■ 担当者コメント

会場のレイアウト変更や、サインの内容が変わることを仮定して、L字サインスタンドをご提案いたしました。
挟む用紙を変える事で、スペース使用内容をガラリと変えることを、私達は設営業者を呼ばずとも運営判断でできることが最大の利点です。

③ 最後に

今回ワクチン会場摂取で拘った点としては長期という事も考え、比較的安価で御使用頂けることと、私達設営業者を変更のたびに呼ぶなどの追加コストをかけず、運営サイドである程度のレイアウト変更ができるような商品をご提案させていただきました。

医療従事者の皆様

私たちの大切な人の命のために日々尽力してくださり、本当にありがとうございます。
目に見えない危険なウィルスと戦うのは私たちには想像つかない労力だと思います。本当にお疲れ様です。
そして皆さんを影で支えておられるご家族の皆さんも大変な思いをされていると思います。
今後も私達共栄美装に出来ることは何かを考えながら、少しでも皆さんのお役に立てるよう頑張ってまいります。

関連記事

この記事のカテゴリー: 施工事例

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp