住民説明会リポ

共栄美装広報部2号です。
本日は、東京都内で行われた幹線道路工事の住民説明会をお手伝いさせていただいた際のレポートになります。

① なぜ東京で仕事をしているの?

2号のお客様には地元愛知は勿論ですが東京、大阪、遠方では鹿児島など様々なエリアからお声がかかります。
それは共栄美装が全国的に見ても大変珍しい【ワンストップ体制】を誇る会社だからに他なりません。
また、それをWEBやSNSで発信しているからこそ、目に止まったお客様にご相談いただけています。
地元の業者のほうが安くないの?勿論安い場合もあります。
ですが、商品やサービスを1つの会社に依頼できない可能性もあります。
また、1社に依頼できないからこそスムーズにプロジェクトを進められない事や、地元業者の実績だと安心できないなど様々な心配になる要素や、多数会社を使うため結果として金額が高騰するなど様々な事柄から、1社で完結し実績多数な共栄美装にご依頼をいただくお客様が全国にいらっしゃいます。

メリットまとめ

  • 1社完結のため、パターンによってはリーズナブルになる
  • 1社簡潔だからプロジェクトがスムーズ
  • プロが仕事するから安心

② なぜ安くて安心

詳しくは本物のワンストップ体制とは!をご確認ください。
自社でできることが多く経験豊富だからこそ出来るご提案で、お客様に満足以上のサービスをご提供するのが私達の考える『プロの仕事』です。

③ 会場レポート

今回は小学校を利用して、道路開発の住民説明会の会場設営を行いました。
体育館を本会場として、他教室に託児所やグラウンドに誘導のためのパイロン設置なども行いました。
本番は夕方17:00からでしたが、小学校は普段どおり使用されているため設営時間は1時間ほどというかなりタイトなスケジュールでしたが、無事に設営することが出来、お客様にも大変ご満足いただけました。
勿論、タイトなスケジュールという事もあり、事前にロケハンや打ち合わせに次ぐ打ち合わせを行った結果、お客様と一緒に作り上げた会場で思い入れも、、、、、
ですが2時間の説明会の後、撤去も1時間ほどで行い無事に説明会を完了してまいりました。

④ 今回のまとめ

展示会場のようなイベントが行われる前提の会場ではあまり発生しない問題でも、普段イベントをしない場所での設営には今回のような時間や搬入経路などの様々な問題が発生します。
ですが、その場所で行わなければ意味のないイベントなど沢山あり、その問題をどのようにクリアするのかが私達プロの腕の見せ所です。
どんなシチュエーションでも諦めずに私達共栄美装に一度ご相談ください。
プロだから出来るサービスでお客様に満足以上をご提供します。

⑤ おまけ

南知多にある菜の花畑です。
春が近づいてきてますよ(^o^)

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp