商品紹介 抽選器と一緒に必要になるアイテム

皆さん、こんにちは!毎日暑い中ではありますが私共としましては暑い時にこそ「これはアツい!」という場を生み出して、皆様が大切にしているイベントの温度を盛り上げていきたいと考えております。

本日は「何が当たるのか?」わくわくする抽選機と、一緒に必要になるアイテムをご紹介します。

ワクワク感のする紅白幕

紅白幕には様々なサイズがありますが、よく使われるのはこのサイズです。

これを自立式スタンドと一緒に使います。または、テントとあわせると直射日光を避けられる建物として活躍

抽選器そのものを置くテーブル

もしも会場で長机が使えないなら私たちで揃えることができます。机は景品台としても使えます。

椅子

受付スタッフがお客様を待っているときに椅子が必要になります。

音響機器

抽選会の盛り上げには、マイクとスピーカーが一式セットになったポータブル音響(無線マイク・スピーカーセット)をオススメします!

行列整理用品

順番待ちの行列が出来たとき、ガイドポールやカラーコーン、バーが必要になってきます。

看板、ポップパネル類

景品を魅力的に見せたり、会場内でお客様を誘導したりできます。弊社は、看板をデザインから出力までフルサポートできます!

看板
イーゼル
サインスタンド

最後に

本日は、1つの商品から付随する様々なイベント用品についてご紹介しました。記事には書ききれませんでしたがまだまだ使用するアイテムも沢山ございますので、気になる方はいつでも気軽にお問い合わせください!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

SNS中の人 SNS中の人

SNS(XやInstagram)での広報担当。現場仕事も得意で、イベント会場ではテント設営や音響などを担当しています。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp