商品紹介 肝試しにピッタリ!おばけが主役のレンタル用品

さて、そろそろお盆休みが近づいて参りました。肝試しのためにお化けたちも大忙しです。さらに近年ではハロウィンイベントが活性化してきたことも相まって、彼らの忙しさもしばらくは続くことになるでしょう。

本日紹介するのは、そんなおばけ達が宿るレンタル用品です。

着ぐるみ

可愛らしいお化けや、鬼、本気で怖いゾンビなど多彩な着ぐるみたちが居ます。

迷路

ゴールがどこかわからずに彷徨うのは、怖いだけじゃなくて不安もあります!

エア遊具

こちらは主にハロウィンシーズンに役立ちそうな、お化けが主役のエア遊具です。

お化け屋敷

これぞ、ザ・肝試しって感じですね!どんなものが飛び出してくるか分からないスリリングさが楽しめるでしょう。

最後に

本日はジャンル別に肝試しに使えそうなレンタル用品をご紹介しました。これ以外にも雰囲気を出したり驚かせたりするアイテムは沢山ありますので、ぜひそれらもあわせてご覧ください!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

共栄美装公式アカウント 共栄美装公式アカウント


相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp