商品紹介 真冬なのに冷蔵庫が人気の理由

昨日はクリスマス商品の紹介を行いました。本日は、クリスマス商品に加えて真冬に人気のアイテムをご紹介します。

その前に、まだそこそこ暖かいにもかかわらず本当に冬なんてくるの?もう次の夏がきたんじゃないの?とお考えの方もきっといらっしゃる事だと思います。

そこで先ほど名古屋市緑区の気温をGoogle検索してみましたのでスクリーンショットを貼らせていただきますね。あと4日もすれば、寒すぎて恐ろしい事になっています。

余談はさておき、そろそろ本題に入らせていただきますね。

真冬になぜ物を冷やす冷蔵庫が人気なのか

クリスマスにはクリスマスケーキ。
正月にはおせち料理などに使う海産物。
バレンタインにはチョコレート。

こんなふうに、シーズンによって差はありますが冷蔵庫が必要になるのがわかりますね。業務用のバックヤードに使うものよりも、商品陳列に使う冷蔵ケースが人気です。

オープンケース

スーパーなど商品売場でよく見かけるのが、この冷蔵オープンショーケースではないでしょうか。

ひな段ケース

商品棚と冷蔵庫が一体になったこのひな段冷蔵ショーケースも、商品売場でよく使われていますね!

コンバットケース

よく道の駅や、店先ではこういうコンバットケースが人気です!

対面ショーケース

駅やデパートの売店などで定番ですね!ケーキや洋菓子をよく陳列販売してる対面ショーケースです!カウンター台としても機能します。

最後に

他のシーズン商品にも共通して言えることですが、直近にお問い合わせを頂いても取り合いになってしまいます。お問い合わせ・見積もり依頼はお早目に!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

森田雄大 森田雄大

共栄美装の森田です。新人のため今はイベント仕事を必死に覚えています! 好きなものは映画と日本酒

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp