商品紹介 タイプ別クリスマス用品

先日、東京が100年ぶりに11月の最高気温を27.5度として更新しました。日本の各地で夏日が続き、世間は暑い暑いと騒がれていますが、ふとショッピングセンターに寄ればクリスマス用品が沢山並んでいて、現実はやはり冬を迎えているんだなと思いました。

ということで今日はタイプ別にクリスマス用品をご紹介します!

着ぐるみ

クリスマスコスチュームに身を包んだ可愛らしいどうぶつや、サンタさん、トナカイ、シカなどがいます。

エアー遊具

巨大なエアー遊具があると、一気にクリスマスムードになれますね!

エアポップ

ひと目でサンタさんだとわかる、巨大なエアポップです。

祭り用品

的あてゲームが多いです。クリスマスだからこそ、豪華プレゼントをゲットしよう!

最後に

クリスマスだということは、プレゼントが手に入る!と思ってもらいやすいので子供たちの期待値も高まっています。販促ツールや着ぐるみなどでその期待値をさらに高めて、空気感を盛り上げれば最高のクリスマスイベントに仕上げることも出来るはずですので是非ご検討ください!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

森田雄大 森田雄大

共栄美装の森田です。新人のため今はイベント仕事を必死に覚えています! 好きなものは映画と日本酒

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp