商品紹介 とっておきのアイテムの撮影を行いました!

共栄美装広報部です。先日18日、事務所に揃ったメンバーでとっておきのアイテムの撮影を行いました!

とっておきのアイテムとは?

私たちは従来のパイプテントや簡単テント、デザイン重視のテントとはまた別に「大型テントの決定版」として、こちらのパーティーテントをおすすめしております。

このテントはつなげて簡単に延長できるので視界が広く、設営すると従来品よりもスマートな仕上がりになります。また専用オプションも豊富で、拡張性にも富んだテントです!

パーティーテント本体

これまで足元の床パネルつきの写真がメインでしたが、本体のみでの使用も可能です。床パネルがないと、こんなイメージです。

パーティーテント(床パネルつき)

建物の中のように追加オプションで床パネルを取り付けることも可能です。

横幕(妻部分)

妻部分の横幕は間口が8mあります。なお出入りにはファスナーを取り付けたり、窓のカーテンのようにまとめておく事も可能です。

横幕(平側部分)

パーティーテントは3mずつ連棟して作っていきます。平側にもファスナーがあり、ここからも出入り自由です。

横幕(たたんだ状態)

横幕をたためば、開放的な雰囲気になります!シーンに応じて外観を切り替えたり換気することも出来ます。

テント内側の様子

横幕を取り付けても、骨部材が少なくスマートで開放的な空間は健在!パーティーテントはオプションを色々と取り付けてもゴチャゴチャせず、すっきりした仕上がりになります!

最後に

パーティーテントは飲食パーティーや、コンサートのVIP席・観覧席などで現在大活躍しているとっておきのアイテムです!まだまだWEBサイト上で発信しきれていない魅力も沢山ありますので、これからの新規商品掲載情報を楽しみにしていてください!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

共栄美装公式アカウント 共栄美装公式アカウント


相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp