商品紹介 滋賀県で仮設トイレを設営してきました!

皆さんこんにちは!先日は滋賀県でバックパネルステージを設営してきました!。それとはまた別に、滋賀県で行われる納涼祭で仮設トイレを設営してきたので本日はそのお知らせです。

普段人が集まらない場所にスポット的に集まるのがイベントです。たくさんの方が押し寄せてくると、常設のトイレだけだと心もとないので、そんな時に役立つのが仮設のレンタルトイレです!

仮設トイレ 現場写真1
仮設トイレ 現場写真2
仮設トイレ 現場写真3
仮設トイレ 現場写真4

現地では、納涼祭が行われました!楽しい夏の思い出を作る事をお手伝い出来たようで何よりです。

用が足したいのに行列が出来て渋滞になってしまうと、お客様がストレスを感じてしまいます。そのイベント全体の満足度も減ってしまうので、私たちはそうならないように取り組んでいます。

イベント用品がご入用のときや、会場全体をまるっとお任せしたい時はいつでも私共にご相談ください!本日もご精読ありがとうございます。

仮設トイレはこちらをご覧ください。

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

共栄美装公式アカウント 共栄美装公式アカウント


相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp