商品紹介 見えてはいけない?!目隠しをする為の会場備品

たとえば家を片付ける時って、見栄えはとても大切ですよね!たとえクローゼットの奥がお粗末でも、畳んでしまえば一旦は落ち着いた佇まいになります。

私共の商品の場合は、散らかっている訳じゃなくても無骨な脚が目立つのでそれを隠すために蹴込み布(スカート)を使用しています。

視界はクリアなほうが良いことがあれば、閉ざしてしまったほうが良いこともあります。そこで本日はいくつか、目隠しをしたい時に役立つ会場備品をいくつかご紹介しますね!

蹴込み布

ステージの足元を隠すならコレ!キレイな仕上がりになる蹴込み布です。

パネル

フロア内に設置する衝立のようなパネルは、空間を間仕切りをするのでパーテーションと呼ばれることがあります。これでブースや通路などを作って、お客様の動きや視覚的に見えてはいけないものを隠してくれます。

画鋲使用可

テント横幕

テントを使うなら、あわせてコレも役立ちます。特に屋外のイベントで更衣室を作りたい時は必須のアイテムです。

紅白幕、青白幕

こちらは布物で、紅白幕や青白幕があります。テントの軒部分にロープでくくりつける事もあれば、何もないところにスタンドを立てて幕を貼ることができます。

テーブルクロス(白布)

テーブルの足元を隠して、視覚的に整った印象に仕上げてくれます。

なお、こういう背板がついたテーブルもあります!

最後に

本日は、見えてはいけない部分を目隠しする為の会場備品をご紹介させていただきました。夏~秋にかけては会場備品の在庫数も取り合いになってきます。お見積もり依頼、仮押さえはお早めに!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

共栄美装公式アカウント 共栄美装公式アカウント


相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp