商品紹介 商品紹介:立ちカウンターホワイト

本日は久々に、商品紹介記事を広報部視点からお送りしますね!

10月に入りました。昼間はまだまだ暑いですが、それでも熱中症が心配になるような激烈な暑さは随分と減ってきたように思います。でも実は、イベント業界の繁忙期って、ここからピークに向かってドンドン熱気が上がっていくんです!

・・・ということで営業スタッフはずっと現場ラッシュなのですが、合間合間に現場写真をもらっているので、それも追ってご紹介していきますね。

ということで今日は、展示会場やインドアのイベント会場などで幅広く使える立ちカウンター(ホワイト)のご紹介です!

商品写真

幅は3パターンからお選びいただけます。いずれも白くて統一感・清潔感があるので暗色系や落ち着いた配色の会場によく合います。

奥行きはすべて600mm、高さは900mmです。一般的なワークデスクや食卓は椅子と組み合わせて使うため、高さが700mmなのですがこちらはその名の通り立ちながらの接客に適しています。

背面写真

背面には引き戸があり、中棚もあります。接客しながら、ここに商品のストックやお客様に渡す荷物を入れておく事もできます。

引き戸を閉じたら、落ち着いた佇まいになります。

折りたたみ出来ます。

立ちカウンター(ホワイト) 並べた状態

側面の様子です。本体の真ん中部分を内側に折り曲げ、天板をずらして上記写真のようになります。

畳めば、ここまでコンパクトになります。荷物が嵩張らず、必要な時に広げて使うので可搬性が高く、レンタル用品向けのアイテムと言えます。

可搬性が高い商品は他にもまだまだ沢山あります!もし興味のある方はこちらの記事もご覧ください。

最後に

本日は久々に商品紹介記事でした!立ちカウンターは2色のラインナップで展開しており、いずれも3サイズから選べますのでよろしければ下記もあわせてご覧ください。

それでは、朝晩寒くなってきましたので体調を崩さないようお気をつけください!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

共栄美装公式アカウント 共栄美装公式アカウント


相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp