商品紹介 現代に生きる忍の技!忍者アイテム特集

小さい頃、忍者屋敷の解説をしているアトラクションを見たことがあります。くるりと回る床やトラップの数々を見ていて、面白かったのを覚えています。そして黒子さんのようなあの独特の服装も特徴的なら、使っている武器も特殊で、幼心ながらあのスタイリッシュさに心惹かれたことがあります。

きっと令和の現代を生きる子供たちにも忍者の魅力はじゅうぶん過ぎるほど伝わることでしょう。という事で、本日は忍者に関するアイテムをご紹介していきたいと思います!

忍者をモチーフにしたアイテム

忍者タグがついた商品一覧です。お城があれば、エアポップもあって賑やかなラインナップです!

手裏剣をモチーフにしたアイテム

忍者の持つアイテムといえばなんでしょうか?撒き菱?クナイ?色々あると思いますが、やっぱりいちばんメジャーなのは手裏剣でしょう!

和什器

ここからは、忍者と直接関係ありませんが、あわせて使うと雰囲気の出る和の什器です。

紅白幕

雰囲気の出る紅白幕も昔から使われてきました。

最後に

本日は忍者と、それに関わりが深そうなアイテムのご紹介でした。最後になりますが、忍者の里がある三重県は実は愛知県の隣県でもあります。もちろん本物の忍者と遭遇することはこの先おそらく無いのでしょうが、これをコンセプトにしたアイテムは面白いものが沢山あります。もしお祭りの模擬店で変わり種のアイテムを用意したいと思って、たまたま忍者アイテムが目に入ったのなら、ぜひ私達にご相談ください!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

共栄美装公式アカウント 共栄美装公式アカウント


相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp