商品紹介 普段はお目にかかれない海の生き物特集!

7月17日は、海の日でしたね!最近気づいたのですが、夜中でも外の気温が30℃を超えている日もあり、暑気払いというか納涼祭というか、暑いからこそ皆様、行きたいところがあるんじゃないでしょうか?たとえばプールとか水族館とか、それこそ海とか。

本日ご紹介する「海の生き物」関連の商品は、見ているだけで清涼感があるものが多いです。プールやミストを噴射してくれるものもあるので、気に入ったものがありましたらぜひお問い合わせください!

海の生き物

海の生き物は陸や空の生き物と同じく、たくさんの種類が居ます。彼らを総称して、こう分類付けをしました。その中でも人気者はいるもので、後に紹介しますがイルカやペンギンなど個別にタグ付けをしています。

イルカ

イルカは賢い生き物です。超音波で仲間と連絡をとりあったり人間の考えてる事を理解したり。その見た目も相まって、海の生き物の中ではひときわ人気者です!

ペンギン

ぺたぺたと愛くるしい歩き方をするペンギンは、ぼーっとした表情やどこか哀愁漂う姿で、動物園で子供たちから絶大な人気を集めていますね。

タコ

タコは海外では「海の悪魔」と言われています。巨大なタコが海賊船を襲ったり、恐怖の対象ではありますが日本ではお造りや煮物になったり、タコ焼きの具になったり・・・。文化によって、すごく扱いに差の出る面白い生き物です。

くまのみ

あざやかなオレンジ色で、水族館などで人気のくまのみ。水色との対比もあって、スマホで撮影するとキレイに見えます。

くじら

くじらは体長30mに至るものもあるほど巨大な生き物で、インパクト抜群です。

海賊

海の生き物に加えて、ここで海賊も紹介させていただきます。映画やアニメでも、海が舞台なら必ずといっていいほど登場しますよね!

最後に

本日は、集中的に海の生き物に関してご紹介させていただきました!最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

共栄美装公式アカウント 共栄美装公式アカウント


相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp