商品紹介 商品紹介:金屏風

閲覧ありがとうございます。本日はステージや式典の装飾として使われることが多い金屏風のご紹介です。

金屏風はこんな商品です!

その名の通り、一面に金箔が貼られている屏風です。金特有の光沢や、光の反射が場の雰囲気を高めてくれます。金を使用していますが、いやらしい印象はなく、むしろ高貴さや上品さを表現することができます。成人男性の身長を少し超えるくらいのH1,800(6尺)と背面を大きく隠せるH2100(7尺)の2種類のサイズがあります。利用用途や会場の天井高に合わせてお選びください。

こんなイベントで使います!

  • 入社式などのおめでたい式典
  • 表彰式などの人を称えたりする式典
  • おもてなしの場や重役が登壇されるイベント

など、大切なイベントで使用される事が多いです。これは金屏風を置くだけで式典を引き締める効果があるからです。例えば背景に何もなければもてなしの気持ちがあっても少し寂しいですし、紅白幕だとおめでたさ以上に祭り感が出てしまって困る場合などに有効です。

金屏風

このような商品と合わせてご使用ください!

簡易屋内ステージと合わせて

組立簡単なステージと広げて設置するだけの金屏風を合わせれば、設営未経験の方でも簡単に式典会場を設営することが可能です!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

SNS中の人 SNS中の人

SNS(XやInstagram)での広報担当。現場仕事も得意で、イベント会場ではテント設営や音響などを担当しています。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp