システムパネルについて / 商品紹介 商品紹介:クロスパネル

こんにちは、共栄美装の織田です。本日は会場レイアウトには欠かせないクロスパネルをご紹介します。

クロスパネルの特徴

幅は0.9m高さは用途に応じて1.8mと2.1mから選んで頂くことができます。
単独で自立させることも専用の金具でL字やT字に仕切ることもできるので、自由にレイアウト可能です。類似品のイージーパネルと違い、ベニヤを塗装したものではなく表面に柔らかい住宅用の壁紙と同じクロスを使用していて画鋲などでピン打ちすることができます。

こんなイベントシーンで使います

単純に会場の仕切るのはもちろん、展示会などの大きな会場をコマごとに仕切ったり、簡易の小部屋を作ったり、少数で配置して掲示板のように使用できます。他にもカーテンレールを取り付けてフィッティングルームとしてもご利用できます。

会場レイアウトに迷っている方はクロスパネルを是非ご利用ください。

関連記事

この記事のカテゴリー: システムパネルについて 商品紹介

この記事を書いた人

織田健太郎 織田健太郎

営業主任の織田です。名古屋で行われる催事やセレモニー、神事式典の現場をよくお手伝いしています。イベント開催にあたって不安なことや不明点などありましたら、些細なことも構いませんのでいつでも気軽にご相談下さい。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp