商品紹介 商品紹介:電池式クリップライト

広報部2号です。
本日は隠れた人気アイテムにスポットを当てていきたいと思います。

電池式クリップライトはこんな商品です!

クリップライトを設置するだけのために電気工事を依頼すると予定以上に費用がかかり、本来掛けたかった所にコストが掛けられない。
そんな経験はございませんか?
そこで今回は隠れた人気商品電池式クリップライトのご紹介です。
この商品はなんと単4電池3本で最大16時間連続使用可能のため、一回のイベントなら電池交換をすることなく最初から最後まで点灯することが可能です。

住民説明会会場施工の際に短時間での設営をお客様に求められた事が、この商品を仕入れたきっかけとなりました。
まさにピンチはチャンス!

こんなイベントで使います!

展示会や説明会などの屋内イベント全般で使用することが出来ます。
クリップも最大5cmまで広がるため、幅広い商品に挟み込むことが可能です。
先程も申し上げましたが、電気工事や配線が無いだけで本当に時間と費用の短縮ができる超便利アイテムです。
照明が必要なら、一度ご検討ください!

電池式クリップライト 使用例
電池式クリップライトで照らした様子

経験豊富なプロだからこその厳選したイベントアイテムを今後もレンタル、施工含め行っていきます。
イベントに便利なアイテムをお探しなら共栄美装までお問い合わせください!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp