商品紹介:電池式クリップライト

商品紹介:電池式クリップライト

広報部2号です。
本日は隠れた人気アイテムにスポットを当てていきたいと思います。

電池式クリップライトはこんな商品です!

クリップライトを設置するだけのために電気工事を依頼すると予定以上に費用がかかり、本来掛けたかった所にコストが掛けられない。
そんな経験はございませんか?
そこで今回は隠れた人気商品電池式クリップライトのご紹介です。
この商品はなんと単4電池3本で最大16時間連続使用可能のため、一回のイベントなら電池交換をすることなく最初から最後まで点灯することが可能です。

住民説明会会場施工の際に短時間での設営をお客様に求められた事が、この商品を仕入れたきっかけとなりました。
まさにピンチはチャンス!

こんなイベントで使います!

展示会や説明会などの屋内イベント全般で使用することが出来ます。
クリップも最大5cmまで広がるため、幅広い商品に挟み込むことが可能です。
先程も申し上げましたが、電気工事や配線が無いだけで本当に時間と費用の短縮ができる超便利アイテムです。
照明が必要なら、一度ご検討ください!

電池式クリップライト 使用例
電池式クリップライトで照らした様子

経験豊富なプロだからこその厳選したイベントアイテムを今後もレンタル、施工含め行っていきます。
イベントに便利なアイテムをお探しなら共栄美装までお問い合わせください!

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp