商品紹介 託児所で使用される商品

イベントやお祭りは、やはり家族連れの方がいらっしゃる事が多いのではないでしょうか。ある程度の規模になってきたら、欲しくなるのが一時的に赤ちゃんや子供を預けておく託児所の存在です。

本日は、そんな託児所で使うアイテムをご紹介します。

キッズスペース

まずは子供たちの遊び場であるキッズスペースから。足元に敷く柔らかいタイルマットは子供たちを転倒の衝撃から守りつつカラフルで温かみのある空間を作ります。様々な遊具があるキッズスペースは、動物をコンセプトにしたものがあれば、知育玩具などもあり、幅広いラインナップを取り揃えております。

エア遊具

よく商業施設で、以下のような巨大バルーンを見かけた事はないでしょうか。大きくてインパクトのあるエア遊具も子供たちに人気です。

ドーム型
オープン型
スライダー型
キッズコーナー
フォトバルーン
エアポップ
ウォーターアイテム
迷路
スポーツアイテム
エアダンサー
エアテント
その他

着ぐるみ

可愛らしい着ぐるみも子供たちに大人気です!チケットを配ったり風船をあげたり、一緒に記念写真を撮影しても微笑ましいです!

全表示
どうぶつ
エアー式
顔出しスーツ
衣装
かぶりもの

最後に

本日は託児所で使える様々なアイテムをご紹介しました!可愛らしいものや子供たちの安全を確保しつつ、しっかり遊べるものを取り揃えております。イベント現場で託児所が必要な時にぜひお役立てください!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

共栄美装公式アカウント 共栄美装公式アカウント


相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp