商品紹介 コンボ系エアー遊具紹介

私たちは基本的に、商品をカテゴリーという箱に格納する形で掲載しています。ですが、それだけでは拾いきれないほど多様性に満ち溢れているのがイベント用品の面白いところです。

ここでカテゴリーではなく、タグをつければシームレスに分類付けができます。今回作ったのは「エアー遊具(コンボ系)」というものです。

タグはAでもありBでもあるという時に便利!

弊社WEBサイトに掲載されているエアー遊具には、シンプルなものがあれば複数の属性を有するものがあります。たとえば、滑り台でもあるけどプールでもある。オープン型の遊具でもあるけど、中にいろんなアトラクションがある。

こういった感じに、一応のカテゴライズはできるけれど、混合型の遊具があるんです。

どんな時にタグをつけようと思うのか?

一番よくあるのが、共通点を見出した時です。
今回の場合ですと、◯◯コンボ、◯◯ランドといった名前がついているエアー遊具は、単体がコンセプトなのではなく動物園や水族館のように、ちょっとした世界観が広がっています。

ということで、検索ボックスに「コンボ」「ランド」と打ち込んで、検索結果を見ながらタグ付けをしていきました。

結果、なんとコンボ系エアー遊具は74アイテム(2023年11月28日時点)もあったことがわかりました。

まとめ

一度片付いたように見えるWEBページでも、日々どこかしら情報が増えているので、定期的なメンテナンスはやはり欠かせません。100%機械まかせにするのではなく、適度に人力で整列したりしながら伸ばして磨く、そんなWEBサイトをこれからも目指していきます!

次回の更新もお楽しみに!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

共栄美装公式アカウント 共栄美装公式アカウント


相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp