商品紹介 商品紹介:ベルトパーテーション

広報部2号です。
本日は屋内での待機列や導線誘導に最適なベルトパーテーションのご紹介です。

ベルトパーテーションの特徴

ベルトパーテーションは2本からご利用頂ける誘導パーテーションの一つで、上部にベルトの出し口が1つと、受け口が3つついていることで、組み合わせ次第で4方向までベルトを伸ばすことが出来ます。
ベルトの長さはポールの芯々で2000mmまで伸ばすことが出来、本数は2Mピッチで計算していきます。
また、ポール自体の約8kg程度あるため、屋内で通常使用頂く場合には転倒などの心配もありません。

こんなイベントシーンで使います!

先日ご紹介した軽量パイプフェンスと使用方法は殆ど変わりませんが、ベルトの伸び縮みと、頭の角度を変えることで簡単に導線を変更することができるため、導線が変わりやすいイベントや見た目のシンプルさから作品展など広く起用されています。
注意点としては、原則屋内のみ使用できるアイテムのため、屋外使用の場合はお断りしています。
屋外で誘導パーテーションをお探しでしたら、軽量パイプフェンスカラーコーンをご利用ください。

自由度の高さと、見た目のシンプルさを必要としたパーテーションをお探しなら、ベルトパーテーションを是非ご利用ください。
少量から大量のご発注まで、大量保有かつ全国対応の共栄美装にご相談ください。

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp