商品紹介:宝飾スタンドライト(4灯式)

商品紹介:宝飾スタンドライト(4灯式)

こんにちは、共栄美装の大上です。本日は、展示会で重宝するスタンド式のライトをご紹介します。

宝飾スタンドライト(4灯式)の特徴

商品自体は金色の塗装がされており、高さは最大で2.4mまで変更することができます。

1灯、1灯角度調整が可能です。宝飾ケースや陳列棚と合わせることで、華やかな展示スペースを演出することが可能です。

スタンド部分のみ重さがあります。これは転倒防止の為の構造なのですが、配線類が散らからないため持ち運び易く、商品レイアウトに合わせた展示空間作りにピッタリです。

ジュエリー展・小物商品を明るく照らす場面が非常に多い人気商品です。

こんなイベントシーンで使います

ジュエリー展・小物商品を照らすのはもちろん、弊社では着物を照らしたり、ホテルなどでヘアメイク会場で使用されることもあります。また、店舗・結婚式場などでインテリアとして長期レンタルの実績もございます。

ヘアメイク会場設営の様子
和装展示会での現場風景


商品・人物をより美しく見せるシーンに宝飾スタンドライトを、ぜひご活用ください。

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp