商品紹介 商品紹介:軽量パイプフェンス

広報部2号です。本日は会場の仕切りに大活躍する軽量パイプフェンスのご紹介です。

軽量パイプフェンスの特徴

軽量パイプフェンスはイレクターと呼ばれる鉄素材の筒に樹脂をコーティングした素材を使用しています。一般的に青や黒などの色で利用されることが多く、主な用途としては会場の仕切りにご利用いただいています。

スチールフェンスに比べると強度は落ちてはしまうものの、重量や積みやすさの観点から、こんな使い分け方が可能です。

会場の大半:軽量パイプフェンスを使用
ステージ前などの来場者様が押し寄せる場所:スチールフェンスを使用

こんなイベントシーンで使います!

ライブやコンサートなど、大人数が会場を行き来するイベントシーンで使用されることが多く、カラーコーンで仕切るよりもイベント会場らしさを演出できます。
また、カバーしている範囲が大きいことから割り込みや乗り越え防止にも効果抜群です。
先日プロレスの試合会場を設営した際に、リングや花道を通る選手と観客を仕切るために使用しました。

よりイベントらしく、よりカバー力の高い仕切りをお探しのお客様は、軽量パイプフェンスを是非ご利用ください。

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp