共栄美装は全国対応でお客様のイベントをサポートします!

共栄美装は全国対応でお客様のイベントをサポートします!

こんにちは、共栄美装広報部です。
弊社は名古屋に本社を構え、三重、岐阜、東京に支店を構えるイベント会社ですが、全国どこでも伺うことのできるフットワークの軽さが強みになります。
イベント会社の少ない地方からのお問い合わせも多く先日は鹿児島の竣工式会場の設営や、福島県で計画されているイベントの現地調査や打ち合わせなど様々なエリアのイベントにご対応させていただいております。
お問い合わせをいただく中でも、北海道や沖縄などの海を渡っての案件なども多くあり、お客様が弊社を利用いただくポイントは3つです。

地方案件でも全国対応の共栄美装が選ばれる理由

① どのエリアでもクオリティーの高いイベントが実施可能

限定エリアでのイベントの場合は、集まりにくい商品があったり、マンネリ化が進んでしまったり、イベント自体の当初の目的がおざなりになってしまい「実施すること自体」が目的となってしまうケースが多いのではないでしょうか? 
弊社では、そのようなお声にも柔軟に対応し、全国的にクオリティー高いのイベント実施を心がけています。
全国対応だから情報が集まりやすく、流行などをイベントに反映させやすいところも強みです。

② 急な案件や追加商品なども全国の協力業者間ネットワークでカバー

弊社は全国中に提携会社様が数多くあり、どのエリアでも、短納期で対応できることが特徴です。
私ども共栄美装には「イベントが好き」という思いと「日本全国が元気になるイベントを作りたい」という思いがあり、営業エリアをあえて地域だけに限定せずに活動を続けてきました。
そして、その思いに賛同いただいた協力業者様が全国中にある共栄美装だからこそ強いネットワークでお客様のイベントをサポートできます。

③ 幅広い商品展開で様々なイベントに対応可能

イベントは様々な業種の集合体で、テントやステージだけではなく様々な物品が求められます。
最近では、空気を循環するような設備や飛沫感染予防の機材などの医療や環境設備との連携を組む事も多くあります。
「共栄美装のHPを見たら、どんなイベントも実施できる!」そんなサイトを目指して運営しています。

最後に

いかがでしたでしょうか?
弊社共栄美装が全国でお選びいただける理由に関して、少しだけお話をさせていただきました。
やはり何といっても弊社の強みは「人」だと思います。
共通して言えることは、「イベントが好き」という思いと、「日本全国が元気になるイベントを作りたい」という思いを持った企業であるからこそのサービスだと自負しています。
是非お客様のイベントを作るパートナーに共栄美装をお選びください。

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp