新着情報 共栄美装は全国対応でお客様のイベントをサポートします!

弊社は名古屋に本社を構えるイベント会社ですが、全国どこでも伺うことのできるフットワークの軽さが強みです。現在、これまでにお手伝いしてきたイベント現場を都道府県別にご紹介する記事を鋭意制作中です。

都道府県別 イベント施工実績写真

※青文字のリンクになっている箇所は閲覧可能です。

日本地図

イベント会社の少ない地方からのお問い合わせも多く、先日は鹿児島の竣工式会場の設営や、福島県で計画されているイベントの現地調査や打ち合わせなど様々なエリアのイベントにお声を頂いております。北海道や沖縄などの海を渡っての案件などもあり、主に3つの理由で弊社をご利用いただいております。

地方案件でも全国対応の共栄美装が選ばれる理由

① どのエリアでもクオリティーの高いイベントが実施可能

限定エリアでのイベントの場合は、集まりにくい商品があったり、マンネリ化が進んでしまったり、イベント自体の当初の目的がおざなりになってしまい「実施すること自体」が目的となってしまうケースが多いのではないでしょうか? 
弊社では、そのようなお声にも柔軟に対応し、全国的にクオリティー高いのイベント実施を心がけています。
全国対応だから情報が集まりやすく、流行などをイベントに反映させやすいところも強みです。

② 急な案件や追加商品なども全国の協力業者間ネットワークでカバー

弊社は全国中に提携会社様が数多くあり、どのエリアでも、短納期で対応できることが特徴です。
私ども共栄美装には「イベントが好き」という思いと「日本全国が元気になるイベントを作りたい」という思いがあり、営業エリアをあえて地域だけに限定せずに活動を続けてきました。
そして、その思いに賛同いただいた協力業者様が全国中にある共栄美装だからこそ強いネットワークでお客様のイベントをサポートできます。

③ 幅広い商品展開で様々なイベントに対応可能

イベントは様々な業種の集合体で、テントやステージだけではなく様々な物品が求められます。
「共栄美装のHPを見たら、どんなイベントも実施できる!」そんなサイトを目指して運営しております。具体的な施工事例については下記をご参照ください。

最後に

弊社共栄美装が全国でお選びいただける理由に関して、少しだけお話をさせていただきました。
やはり何といっても弊社の強みは「人」です。
共通して言えることは、「イベントが好き」という思いと、「日本全国が元気になるイベントを作りたい」という思いを持った企業であるからこそのサービスだと自負しています。
是非お客様のイベントを作るパートナーに共栄美装をお選びください。

関連記事

この記事のカテゴリー: 新着情報

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp