商品紹介 ワンランク違うレンタル用品

物事のランクを比較するときに、よく松竹梅って言葉を使いますよね。弊社のレンタル用品にもランクがあり、もちろんニーズに応じたものをお出しするので単純にグレードが低い・高いの問題ではないのですが、よく比較される商品があるので今回いくつか例を挙げてご紹介しますね!

パイプ椅子とスタッキングチェア

折りたたみ製のパイプ椅子は安価で使えますが、そのぶん無骨な印象も強いです。その点、スタッキングチェアはスタイリッシュなデザインに仕上がっているのでどこに出しても恥ずかしくありません。

ブルーベンチとアルミベンチ

プラスチック製だと安物っぽい印象を与えがちですが、アルミベンチは見た目が洗練されています。

パイプテントとロイヤルテント

切妻状のパイプテントはどこにでもある形状ですが、ロイヤルテントは西洋のお城のように天井がツンと出ていて、お洒落なデザインです。

会議用テーブル(木目)と会議用テーブル(ホワイト)

木目が落ち着くという方もいらっしゃるのですが、より会場内に統一感を与えようとしたらホワイト天板の会議用テーブルが活躍します!

最後に

本日は、よく比較されやすいアイテムをダイジェスト的に紹介しました。レンタル用品は予算や用途など色んな角度か選びますが、もしもお悩みでしたらいつでもご相談ください!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

共栄美装公式アカウント 共栄美装公式アカウント


相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp