商品紹介 商品紹介:傾斜棚

11月といえば行楽のシーズン!いろんな観光地でおみやげコーナーを見ていたら、たまにこんな商品棚を見かけることがあると思います!

傾斜棚

この商品は、その名の通り棚板の角度を自由に調節できる傾斜棚です。角度をつけると勾配ができますが、手前に滑り止めが付いているので落ちる心配はありません。

棚板が傾くことのメリット

棚板が傾いていると、うすい箱型のギフト商品を展示した時にパッケージがよく見え、目立たせることが出来ます。

ちょうど斜め上から見下ろした時に、パッケージが正面を向いた状態になるからです。

セット構成は自由自在!

基本セットは、棚板3枚が付属するセットです。そして自由に部材(ステージ・吊り下げバー)を構成できるカスタムセットもあります。こだわった展示空間を作りたい方にはこちらがオススメです!

本日もブログ記事を読んでくださり、まことにありがとうございます!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

SNS中の人 SNS中の人

SNS(XやInstagram)での広報担当。現場仕事も得意で、イベント会場ではテント設営や音響などを担当しています。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp