商品紹介 実は冬場に大人気!冷蔵庫の在庫には限りがあります。

皆様こんにちは!夜中、冷え込む時期になってきましたね・・・。もうシャツ1枚だと限界なので、トレーナーやジャンバーが欲しくなる季節ですが、そんな中・・・意外なことにある商品のお問い合わせが増えているんです。

それは、冷蔵ショーケースです。肌寒い季節になぜ冷蔵庫が人気なのか?それは、冬場に行われる2つのイベントが原因です。

クリスマスイベント

家族や恋人と共に過ごす年に一度の聖夜。クリスマスケーキを販売する為に冷蔵庫が必要になります。箱に入ったものを売るならコンバットケース。陳列販売がしたい時はガラスケースを使うことになるでしょう。

バレンタインイベント

バレンタインシーズンにも、チョコレートや洋菓子を保存・陳列販売する為のケースが必要になります。2月という極寒シーズンですが、それでも生菓子は冷蔵ケースが必要になってきます。

冷蔵庫を選ぶ時のポイント

サイズ

お店の売り場に広さに応じてお選びいただけます。幅は、3尺~6尺(約900~1800mm)のものが多いです。冷蔵ケースも例外なく、他の商品棚や長机などと外面あわせがしやすいように作られています。

たくさんストックするか、ディスプレイを目的にするか

3尺冷凍コンバットケース(標準タイプ) レンタル
冷蔵コンバットケース
冷蔵カウンターショーケース(4尺) レンタル
対面ガラスケース

上記の2つの画像を見比べてみると、同じ冷蔵ケースでもその目的が大きく変わることがわかると思います。収納できる洋菓子の量を選ぶか、それとも宝飾カウンターケースのようにお客様と対面販売をしたいのか。目的別でふさわしいケースも変わってきます

電源プラグの形状

一般的な過程用のコンセントで使えるものがあれば、200Vの三相コンセントも存在します。イベント会場内に、そのプラグに適合したものがあるかどうかをまず確認しておきましょう。

冷却までにどれくらい時間が掛かるか

冷蔵庫は繋いだらすぐ冷たい訳ではありません。メーカーや機種によって異なりますが一般的には約4時間かかると言われていますので、電源をONにするタイミングを間違えないようにしなければいけません。

冷蔵庫はここからお選びください。

弊社で扱っている冷蔵庫一覧を最後に貼らせていただきます。上記事項を見ながら、ご入用の方はなるべく早い段階でお問い合わせを頂ければ幸いです。

冷蔵庫
冷蔵・冷凍兼用

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

SNS中の人 SNS中の人

SNS(XやInstagram)での広報担当。現場仕事も得意で、イベント会場ではテント設営や音響などを担当しています。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp