商品紹介 商品紹介:カタログスタンド(12段)

どうもこんにちは、共栄美装Twitterの”中の人です。

最近、展示会用品の紹介記事が増えてきましたね!それに伴って、弊社もかなり掲載商品数が増えてきましたので黙々とレンタル用品のカテゴリページの見直しも勧めております。
さて、そんな中で本日はブース前に置くカタログスタンドのご紹介です。

A4サイズがぴったり入る

今、最も一般的なのがA4版の紙やパンフレット・リーフレットです。お客様が手にとりやすく、折り曲げずにクリアケースやトートバッグ、ビジネス鞄に入れやすいデファクトスタンダードなサイズがこの大きさです。

たくさん掲示できます

12段ぶんあれば、複数ブース・複数商品ぶんのパンフレットを掲示することができるでしょう。展示会用品の中では比較的スリムですが、沢山の紙媒体の資料を入れることが出来るでしょう。

収納時はコンパクト

折りたためばさらにコンパクトになります。まとめて一箇所に集めておけば、沢山のブースに設置ができるでしょう。

最後に

当たり前のことかもしれませんが、展示会で使う看板やカタログスタンドは、その場にスタッフがいなくても無人で目の前に現れたお客様を案内したり、ブースへの興味を集めることが出来ます。

動線を考えた上で、どれだけお客様とクライアントのニーズを満たすことが出来るかが鍵となってきます。こういったツールを駆使することは展示会における重要な戦略となってきますので、もしお悩みのことがありましたらいつでも私共にご相談ください。

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

SNS中の人 SNS中の人

SNS(XやInstagram)での広報担当。現場仕事も得意で、イベント会場ではテント設営や音響などを担当しています。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp