商品紹介 氷なしでも滑る!夏でも楽しめるノンアイスアイテム

4月に入って、一気に気温が上がって、あったかくなりましたね!

こんにちは。広報部1号です。
ほんの少し前までは雪がチラつく日があったのに、今や半袖1枚でも十分なくらいに気温が上昇してきました。お花見シーズンだというのに、早くも夏の訪れを感じるくらいにあったかいですね。

本日は、そんな寒さが過ぎ去っていった今だからこそおすすめしたいアイテムをブログにてお届けします。

ノンアイスアイテム

アイススケートやカーリングは、一般的には冷たくてよく滑る氷の上で行うウィンタースポーツの1種です。ですが本日ご紹介するノンアイスカーリングとノンアイススケートリンクはどちらも氷を使用しません。足元には滑るパネルを設置して遊べるので、かんかん照りの真夏日でも使えます!

ノンアイスカーリング

滑るパネルの上でエアホッケーのようにコマを飛ばし、的の真ん中でぴたっと止められるかどうかを競うカーリングゲームです。

イベント会場で抽選会のゲームとしてお役立てください。

ノンアイススケートリンク

大人数で滑ることのできるスケートリンクを会場内に設営するプランです。こちらも足元にパネルを設置します。その上を滑ってアイススケートの動きを再現できます。

まとめ

気温が高くなって参りましたので、本日はあえてウィンタースポーツをイメージさせるアイテム2種類をご紹介させていただきました。夏場の納涼祭などでも活躍しますので、もしご予定のある方はいつでも私共にお声掛けください。

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

共栄美装公式アカウント 共栄美装公式アカウント


相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp