商品紹介 商品紹介:ブルーヒーター

冷え込む今にピッタリ!ブルーヒーターのご紹介です

ブルーヒーターとはこんな商品です

ブルーヒーターは石油ストーブよりも強力に温めることのできるストーブです!温める範囲も石油ストーブは38m2 ですが、ブルーヒーターは100m2 と広くこれからの季節におすすめです!

外観と使用方法

見た目は一般的な石油ストーブと似ていますが、大きさは一回り大きいです
こちらで電源のオンオフや温度の調整、給油ができます
※給油は必ず火が消えた状態で行ってください
ブルーヒーターは灯油だけでなく電源も必要です

ブルーヒーターは電源を必要とするため設置場所がある程度固定されてしまいます。そのためストーブを移動させたい場合や天板の上でやかんを使用したい場合は石油ストーブのほうがおすすめです!

どんなシーンで使用されるか

入学式を始めとした体育館で行う広範囲でお客様が集まる式典や冬場に野外で行うイベントなどで活躍しています!

特に記念行事は、想像以上に人が集まります。しかし石油ストーブでは温められる限界があります。

そんな時に役立つのがブルーヒーターです!
イベントの内容だけでなく来ていただく方々への心遣いも季節に応じては重要になってきます。会場の環境を整えることや来場者の配慮はイベントを楽しんでいただくための第一歩と弊社は考えています!

どんな商品と一緒に使用されるか

ブルーヒーターは電源が必要になるため野外では発電機や、効率的に温める空間としてテントなどが効果的です。全て弊社でご用意できます!

電源が使えない会場や野外にはこの発電機が使用されています。
長時間の使用でも問題ありません。

野外でのイベントではこのサイズのテントを使用しています。
1軒だけでなく2軒連結でも設営が可能です。

またテントでは熱が逃げないように横幕や風で飛ばされないようにウエイトの設置などのオプションがございます。

上記の商品がセットとなったプランもございますのでぜひご確認ください!

商品レンタルだけでなく会場設営やプランニングも得意ですので、私達にお任せください!

最後に

いかがだったでしょうか?今回はブルーヒーターのご紹介でした!卒業式を始めとした式典の時期が近くなってくると取り合いになる商品ですので、ご利用の際のご予約はお早めに!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

森田雄大 森田雄大

共栄美装の森田です。新人のため今はイベント仕事を必死に覚えています! 好きなものは映画と日本酒

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp