レンタル用品 商品紹介 怖い!けど大人気!恐竜が主役のレンタル用品たち

本日は、背筋も凍るような古代の恐竜をジャンル別にご紹介していきます!

ティラノサウルス

ティラノはラテン語で「暴君の」という意味です。恐竜のなかでももっとも凶暴だったと言われている肉食恐竜です。

トリケラトプス

動物のサイによく似たトリケラトプス。3本の角が特徴的ですね!

ブラキオサウルス

最大の特徴は、その長い首。インパクト抜群なので、子供たちからも人気です!

スピノサウルス

細長い顎と鋭い牙。シャープな見た目の肉食恐竜です!

化石

すでに絶滅してしまった種ではありますが、私たちは化石からロマンを感じることが出来ます。その体験ができるキットをご紹介!

最後に

本日は、有名な恐竜の遊具を種類別にご紹介しました。この他にもエア遊具として遊べるもの、ミストバルーンとして涼めるものなど数多くの種類を取り扱っておりますので、最後に全恐竜タグのついたアイテムを貼り付ける形で本日の記事の締めくくりとさせていただきます。

それでは、本日も読んでくださりありがとうございました!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

共栄美装公式アカウント 共栄美装公式アカウント


相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp