商品紹介 ドリンクを冷やすレンタル用品

暑い季節になりましたね!

いよいよ7月になり、本格的に夏到来といったところではないでしょうか。弊社では、ドリンクを冷やす様々な機材をレンタルしていますので、本日はダイジェスト的にご紹介していきます。

アイスボックス(どぶづけ)

プラスチック製の桶の中に氷水を入れ、缶やペットボトルのドリンクを入れて冷やしておくためのアイスボックスです。電気が届かない場所でも設置できます。手を入れた瞬間ひんやりするので、それだけでも生き返ります!

ジュースミキサー

フレッシュな果物を直接撹拌し、鮮度の高いジュースを提供できるようにするミキサーです。

ドリンクサーバー

レストランやカラオケボックス、ネットカフェなどでよく見かけますね!ドリンクを庫内に貯めておき、コップに注いでくれるサーバーです。

前面ガラスケース

コンビニや駅の売店でこんな冷蔵庫を見たことがありませんか?前面にジュース類を入れておき、お客様が自由に取れるようにする前面ガラスケースです。

製氷機

イベント会場で、沢山の氷が必要になることもあるでしょう。そんな時は製氷機がおすすめです!

まとめ

本日は、冷たいドリンクをお客様に提供する時に役立つアイテムをご紹介しました。これからますます気温も上がって暑くなってきますので、水分補給をこまめに行い、きっちり日射病や熱中症対策をしていきましょう!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

共栄美装公式アカウント 共栄美装公式アカウント


相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp