商品紹介 商品紹介:ガーデンパラソル(アイボリー)

今回は少し趣向を変えて、オシャレなレンタル用品の紹介をさせていただきますね!

本日ご紹介するのは、カフェテラスなどでよく見かけるガーデンパラソルです。天幕はアイボリーといって、明るく高級感と清潔感があって、落ち着いた配色です。このガーデンパラソルを使用する目的は、大きく分けて3つあります。

1.日陰を作る

とくに真夏だと、日差しが強いので日陰を作ることは飲食スペースに必要不可欠となります。テントと目的は近いですが、こちらは形状も収容できる人数も異なりますし、無骨さ・仰々しさがなく、風通しもとても良いです。

2.目印を作る

これもテントと共通する使い道なのですが、パラソルが立っているというだけで「なにかイベントをしているのかな?」と思わせる効果があります。

気になって寄ってみたくなるということは、集客につながるチャンスでもあるということなのです。

3.優雅な空間を楽しむ

世間では「インスタ映え」という言葉が流行り、最近では料理でも景色でも、なんでもスマホを向ける時代になってきました。せっかくならオシャレな空間をカメラに収めたいですよね。ぜひ料理や、友達の写真をガーデンパラソルと共に映して、SNSに投稿して皆様からの反応を楽しんでください。

なお、パラソルは単体だけですと自立しません。足元に専用のウェイトを用意し、併せてご利用頂く必要があります。

いつもブログを読んでいただき、誠にありがとうございます!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

織田健太郎 織田健太郎

営業主任の織田です。名古屋で行われる催事やセレモニー、神事式典の現場をよくお手伝いしています。イベント開催にあたって不安なことや不明点などありましたら、些細なことも構いませんのでいつでも気軽にご相談下さい。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp