システムパネルについて / 商品紹介 商品紹介:有孔パネル

台風も過ぎ去り、いよいよ秋冬の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
弊社ではよくステージ施工やテントの案件を頂けるようになりますが、同時にパネルのお問い合わせも増えてきました。

これからの季節、展示会や合同説明会、セミナーが開催されるようになってきます。そんな中で、空間を仕切ったりブースを作ったり、通路を作るためのパネルの存在は必要不可欠になってくるわけですが、本日紹介するのは表面に孔(あな)があいた有孔(ゆうこう)パネルです。

有孔パネルと他のパネルの違い

同じ形でも、イージーパネルは表面が固くてツルツルしているので直接画鋲や押しピンを突き刺すことは不可能です。クロスパネルは表面が柔らかい素材で出来ているので、掲示物(ポスターなど)を画鋲で留めておくことができます。

そして有孔パネルは、表面に無数の孔があいており、そこに専用の金具を取り付けることができます。

展示・販売のための什器として使える

有孔パネル専用フック レンタル

この専用フックがあると商品を吊り下げて展示できるので、ネックレス状のものや文房具といった、細かな品物の展示に適しています。

孔は無数。好きな位置に取り付け可能

好きな位置にフックの取り付けができます。自由度が高いので、お客様の視線を考えながら、どの高さに取り付ければいいのか是非じっくりと検討してみてください。

有孔パネルの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ!

関連記事

この記事のカテゴリー: システムパネルについて 商品紹介

この記事を書いた人

SNS中の人 SNS中の人

SNS(XやInstagram)での広報担当。現場仕事も得意で、イベント会場ではテント設営や音響などを担当しています。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp