新着情報 コロナは収束した?いえ、これからが本当の戦いです

早いもので2021年も残すところあとひと月となりました。
コロナウイルスの感染者数が減り、ようやく世の中の経済が動き出したのを実感している方も多いのではないでしょうか。

そんな中で今度はオミクロン株に関する情報が気になるところですが、ここで弊社としても皆さまにお伝えしたいことがあります。
それは、これからが本当の戦いだということです。

・・・というのも、イベントが開催されるということはそれだけ三密対策をシビアにしなければいけないという事なのです。
そこで今回は、感染対策に役立つ商品をご紹介したいと思います。

共栄美装のコロナ対策について

4月に、私たちはこんな記事を書きました。
基本的には三密対策を徹底して行い、スタッフはマスクの徹底着用、体温チェック、手指消毒・手洗い・うがいの徹底をすると同時に、お客様へは案内サイン、飛沫対策を行い、ソーシャルディスタンスを保ちながらも手堅くイベントを運営していく、というものです。

この方針は現在も変わりません。大切なイベントをコロナウイルス含むあらゆる脅威から守るのが私たちの役割です。

コロナ対策として役立つアイテム

方針を打ち出してから、変わった部分はコロナ対策として役立つ手段が以前よりも増えたということです。新たに仕入れたもの、手配可能になったものは[感染対策用空調機器]と分類付けをした商品として、皆さまがいつでも手軽にレンタルできるようになりました。

主にフードアイテムのテイクアウトに役立つエアー式のテントや、検温計、二酸化炭素計、消毒ゲートなど、来場者の皆さまにまず使っていただき、安全が確保された状態で入場していただくようなものが多いです。

三密を守るための具体的な対策が、こんなに色々あるのかと驚かされながら1ページ1ページ丁寧にご用意いたしました。

イベント業界がふたたび活気を取り戻す一助となれるよう、これからも共栄美装のスタッフ一同、良き企業市民となり、社会との「共存共栄」に努めます。

本日も読んでくださり、ありがとうございました。

関連記事

この記事のカテゴリー: 新着情報

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp