冬のイベントで準備必須な商品

冬のイベントで準備必須な商品

皆さんこんにちは。共栄美装公式Twitter 中の人です!本日はこれから冬本番の時期に開催されるイベントで注意したいことをご紹介いたします。
企画段階の方も、開催直前の方もぜひ参考にしてください!

やはり寒さ対策は大事です!

来場されるお客様は当然ながら寒いところからいらっしゃいます。なので、お出迎えする会場としては当然暖かいほうが喜ばれます。「寒かった」という記憶しか残らないイベントではちょっと寂しいですよね…。

絶対に必要なのは暖房設備・器具です!屋内会場だと設備としてある場合はありますが、屋外会場だと全く有りません。所々に暖かいストーブを置いておくだけでお客様の印象は違いますし、会場の滞在時間がぐっと延びます!

暖かい会場を作って、スタッフ一同暖かい気持ちでお客様をお迎えしましょう!

テントも寒さ対策を

テントは屋外イベントの必須級アイテムです。夏のイベントでも使用しますが冬のイベントでは横幕をつけて冷気から身を守るためにも使用できます。

3方向囲うだけで、冷たい風が直撃せず少しでも寒さから身を守ることが出来ます。また、前述のストーブと組み合わせてテント内で使用すると結構暖かい空間を創ることが出来ます。弊社では横幕はテントとセットでレンタルいただくことでお安くなるプランがございますので是非ご利用ください!

見るからに寒そうな会場には人は近づきません

来場者様を呼び込むには見た目のビジュアルも大事です!看板や装飾を設置したり、暖色の照明などでライトアップするなどして視覚的にも暖かそうな雰囲気を演出しましょう!

冬の屋外イベントもおまかせください!

冬はどうしても屋外イベントが開催しにくく、イベント数自体も少ないです。ただし、どうしても内容的に屋外でないと開催できないイベントも有るかと思います。そういうときは安全と寒さに力を入れて快適な空間をご提供いたしましょう!ここに力を入れている/入れていないではイベントの盛り上がりも変わりますよ!

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp