新型コロナウィルス(COVID-19)に関する共栄美装の取り組み

安心してご利用いただくために

共栄美装広報部です。
パンデミックの状況が続く新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受けている全ての方々に対して、心よりお見舞い申し上げます。
弊社もイベント会社という影響を受けている業種の一端ではありますが、このタイミングだからこそ出来る事を日々考えて実行しています。
ご覧いただいている弊社HPやTwitterもこのコロナ禍だからこそリニューアルし、少しでも皆さんに笑顔に、そしてお気軽ににイベントを楽しんでいただきたいという思いからスタートいたしました。
まだまだ、大きなイベントが出来ない状況は続くかと思いますが、共栄美装はこのピンチから大きく成長をしていきます。
本日は弊社が徹底している新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防についての取り組みについて少しご紹介させていただきます。

スタッフ全員の衛生管理

マスクの徹底着用

当たり前の事になりましたが、私達は「イベントを通じて日本中を元気にするイベント会社」として、私達から感染を広げるわけにはいきません。
だからこそ、どんなに人がいない場所でも、屋外であってもマスクの着用を徹底的に行なっています。

体温チェック

1日に3回の体温チェックをスタッフ全員義務付けています。
また、来店頂くお客様に関してもこちらは徹底的にお願いしています。
人の出入りや遠方でのお仕事が多い私達だからこそ徹底した体温管理を行い、万一37.5度以上の熱がある場合は速やかに現場責任者を変更できるように情報共有を徹底しています。

手指消毒・手洗い・うがいの徹底

こちらも当たり前のことですが、職場に入る前には必ず徹底しています。
また現場仕事も多い私達ですが、休憩中には必ず行う事を徹底しています。

現在多くの企業で当たり前の取り組みとして行われていますが、私達「イベント」という人の集まる場所を作る仕事を生業にしているからこそ、衛生管理が必要と考え、安全で健康なサービスの徹底をしています。

お客様へのご提案

案内サイン

ウッドラックパネル

お客様がイベントや催事をされる際にはこのような看板やサインをご提案させていただいています。
このサインを掲示する事で、イベント全体の衛生管理意識が向上します。
これまでご提案させていただいてきたデータや経験なども豊富にありますのでお気軽にご相談ください。

飛沫対策

飛沫感染防止用テント横幕(3間・透明) レンタル

アクリルパネルでの飛沫対策は勿論、屋外イベントでの飛沫対策も万全に行っています。
外も中も関係なく、私達の関わらせていただいたイベントは必ず健康で楽しいものではならないからこそ万全な対策を行っています。
また、お客様にも必ずご提案させていただいています。

最後のなりますが、私達共栄美装は今日も元気に日本中のイベントをお客様のパートナーとして作り続けています。
まだまだ時間が掛かると思いますが、私達の大好きなイベントが日本中に復活する事を人任せではなく、イベント会社だからこそ出来る事と考えて行動していきます。

Contact お問い合わせ

フォームでのご相談は24時間対応! お問い合わせ・ご相談
お急ぎの方は電話でご相談(平日9:00~18:00) 0120-005-732
FAXからのお申込みはこちら。FAX注文用紙 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp