施工事例 Aichi Sky Expoでパーティーテントを使用してきました!

本日も、イベント現場の施工事例をご紹介します!

Aichi Sky Expo(愛知国際展示場)にて、ヒップホップのイベントが行われました。その観覧席としてVIP用の空間を作るためにパーティーテントを施工してきました!

日中の様子

横幅8mのパーティーテントを、何重にも繋げてこちらの写真のような大きなテントに仕上げています。足元は嵩上げしてありますので、見晴らしも抜群です!

夜間の様子

夜間はテント内をカラフルな光でライトアップしておりますので、日中とは全く異なる雰囲気に姿を変えます。テント内は、VIP用の机やソファーなど家具もご用意しました。

今回使用したテントはこちら!

連棟した時、よくテントの耳部分同士の天幕や骨が視界の妨げとなります。それと比較して、パーティーテントは継ぎ目に余分なものが少なく、見晴らしの良い視界が楽しめます。また足元に専用の床パネルを設置することも出来たりと、オプションも豊富。

まさに大勢の方が集まるパーティーの為のテントです!

今回のイベント会場はこちら!

Aichi Sky Expo(愛知国際展示場)

〒479-0881 愛知県常滑市セントレア5丁目10番1号

関連記事

この記事のカテゴリー: 施工事例

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp