施工事例 施工事例:久屋大通公園でハロウィンイベントをお手伝いしました!

昨年に引き続き、今年もハロウィンイベントをお手伝いしました!そして、昨日に引き続きまたまた現場レポート記事となります!

今回は栄でイベントをお手伝いしました!

愛知県名古屋市中区にある栄は、沢山の人が集まるのでイベントスポットとして人気です。そして栄または矢場町を降りてスグの久屋大通公園は南北に向けて2.2km近くあり、かなり長い公園であることも特徴です。

会場の様子

飲食コーナー

会場を訪れた方々が、フード・ドリンクを楽しめるよう、公園の敷地内に沢山のテントと椅子、テーブルをご用意しました。また、キッチンカーも多く立ち並びました。

舞台

備え付けのステージに、トラスルーフ(2間×4間)を設置させていただきました!立体感のある仕上がりとなり、ライトアップすると昼間とはまた違う迫力も生まれました!

舞台裏

模擬店用のテントは白を設置しましたが、演者さんの控室には黒天幕のテントをご用意しました。

今回はこちらの会場でイベントをお手伝いしました!

久屋大通公園

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目

今回は主にこんな商品を使用しました

ほか

最後に

本日は、名古屋の現場報告でした!2023年は大型イベントの案件もかなり増えてきて、頂けるお仕事にもやりごたえを感じております。

来年はさらにいろんな現場にチャレンジしていきますので、お楽しみに!

関連記事

この記事のカテゴリー: 施工事例

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp