皆さま、こんにちは!本日は久々の求人情報です!
大変ありがたい事に、1月、2月に入ってもなお大勢のイベント担当者の皆様からお問い合わせをいただけております!それに伴って弊社の自社物品も激しく出入りするようになりました。
コロナ禍でイベントが相次いで中止になり続けていた時期のことを考えると、これは大変ありがたい事です。ここで、私たちは新たな課題に遭遇しました。
それは営業スタッフとはまた別に倉庫管理専門のスタッフが欲しいという事です。
これまで東海市にある配送センターの物品管理(入出庫・メンテナンス)および清掃は弊社の営業スタッフやアルバイトスタッフが進めていました。ですが物品の回転率が上がってくると、そのぶん負荷も上がるので、それ専門のスタッフが本格的に必要になってきます。
求人要件
| 仕事内容 | 東海倉庫の商品管理及びイベント会場の設営(管理)と、幅広く活躍していただきます。 |
|---|---|
| 資格 | 高卒以上20~40才 *要普通運転免許 |
| 勤務地 | 本社(名古屋市) 最寄り駅: 名鉄常滑線「名和」駅より徒歩15分 東海道本線(JR東海)「大高」駅より徒歩30分 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00 |
| 給与 | (月)24~30万円 *年齢・経験を考慮の上、応相談 |
| 待遇 | 交通費支給、各社会保険完備、社員寮完備、車通勤可 |
| 休日休暇 | 年間休日数:105日 *週休2日制(ローテーション。当社カレンダーによる) *夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
安定して出勤し続けることが出来て、弊社の配送センターの管理をお任せ出来るような方、居ませんか?
もしも本日の記事をご覧になった方で気になる方がいらしたら、いつでもお問い合わせください。
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