新着情報 「で、どれがオススメなの?」と思ったあなたに

そうですよね。

ごめんなさい、いつの間にか商品数がかなりの数になってきていた事に気がついているようでいてついていませんでした。

ある日、友達にWEBサイトを見てもらっててふと「何がオススメなの?」と聞かれた時にハッとしました。そこで、今回特別にオススメの商品を一挙ご紹介したいと思います。

お値打ち価格の商品

これらはセット販売なので、いくつか値引きをしています。そのため、単品をそれぞれご利用頂くよりもリーズナブルな価格でご利用いただけます。

セットプラン

こちらは、弊社で設営撤去も行うセットプランです。現場でのお仕事は弊社が得意な分野ですので、お値段以上の満足感を実感して頂けます。

オススメだということは・・・

安いものにはそれ相応の理由がありますが、弊社が「オススメだ」というのは、決してマイナス要因のあるワケありではありません。これらは、より少ないコストで、高品質にお客様へ提供できる得意分野だという事なのです。

お客様の視点からすれば、バラ売りのものを1つ1つ揃えるわけではなく、まとまったパッケージプランとして少ない手間でご利用いただけます。

ということで、本日はコマーシャルのようになってしまいましたがオススメの商品やサービスについてご紹介させていただきました!

関連記事

この記事のカテゴリー: 新着情報

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp