新着情報 お祭り用品のレンタルから設営まで共栄美装にお任せ下さい!(輪投げセット)

こんにちは。共栄美装広報部です。
コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が続き、家での時間が長い今日このごろですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私達共栄美装はこんなご時世ではありますが、皆さんが楽しみにされているイベントを絶やさないよう、
そして、アフターコロナの時代に皆さんが笑顔になれるように少しでもイベントの情報や、アイテム、サービスの紹介を続けることを目的にこのブログを毎日更新し続けています。
少しでもこの記事を読んで頂き、未来に楽しみを見つけていただけると幸いです。

さて、本日はこの商品のご紹介です。

輪投げセット 使用イメージ

そう、輪投げです!!
皆さんも一度は楽しまれたことがあるのではないでしょうか?
大人になってからするのもまた格別です。
セット内容はこの様になってます。

輪投げセット レンタル

どうですか?本格的でしょ!!
創業50年の共栄美装はこんな本格的なアイテムが豊富に取り揃うんです!!
催事は勿論、行事ごとやパーティーなどに是非弊社の本格輪投げセットをご利用下さい。

関連記事

この記事のカテゴリー: 新着情報

この記事を書いた人

広報部1号 広報部1号

WEBサイトを使ったプロモーション活動を主に担当するデザイナー。主に人事、人材育成に力を入れています。好物はレモンサワーとホルモン焼き。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp