新着情報 共栄美装広報チームです。

共栄美装広報チームです。

先日、2021年2月24日をもちまして弊社WEBサイトをリニューアルオープンする運びとなりましたので今回はそのお知らせと、今後の共栄美装がどのように進化していくのかを簡単にご説明します。

共栄美装は展示会やお祭り、式典などイベント全般をトータルでサポートする企業です。
その方針は、今後も継続して進めて参ります。

あらゆるイベントを様々なサービスを使ってサポートすることは私たちが創業以来培ってきた伝統です。
何より、これまでお世話になってきた皆様への感謝の想いもありますので、より良質なサービスを目指して、より一層企業努力を続けて参ります。

今後変わることは、WEBを通じてさらなる情報共有化を進めるということです。

もっと大勢の方の目に触れるように、世界中へ情報を発信する。
そのために、お客様がより簡単でスムーズに商品の閲覧、手続きができ、より手軽にイベントを開催出来るシステムを目指し、少しでも多くのイベント開催に貢献できればと思っています。

WEBサイトをリニューアルしたのは、これらを本当の意味で実現するためです。
私たちはまだまだ成長できると思い、挑戦することにしました。

たとえば・・・
展示会は来場者の方が、展示品や出会うために空間づくりをする必要があります。
そして出店者様のブースを見出せるように全体的な空間づくりをすることも必要です。

つまり広い視野で見ても狭い視野で見ても、その空間がなければ展示会は意味をなさないのです。

幸いなことに、私たちには大変すばらしい出会いがあり、それがきっかけでWEBという世界も一つの空間として視野に入れる事にしました。

私たちはこれまで以上に、イベントをトータルでサポートする企業として、昨日、WEBサイトのリニューアルという記念すべき一歩目を踏み出しました。
今までお見せできなかった人・モノ・サービスなどの情報を当サイトで発信していきますので、これからの活躍を楽しみにしていてください!

春ととも皆様に幸せが訪れますようお祈りいたしております。

謹白

■WEBサイトURL
https://www.kyoei-bisou.co.jp

株式会社共栄美装

〒459-8001
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田60-1
TEL/052-622-5732
FAX/052-622-1153

関連記事

この記事のカテゴリー: 新着情報

この記事を書いた人

広報部1号 広報部1号

WEBサイトを使ったプロモーション活動を主に担当するデザイナー。主に人事、人材育成に力を入れています。好物はレモンサワーとホルモン焼き。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp