新着情報 急なご対応・カタログにないものもお任せください!

共栄美装広報部2号です。
コロナウイルスも少しだけ落ち着き各所でイベントをしていこうという動きが見えている中、弊社に一本のお問合せを頂きました。
本日はその様子をご紹介させていただきます。

10月28日の正午の事でした。(設営3日前)

HPを見て連絡したのですが、ハロウィンイベントでステージを設営してほしいのですが大丈夫ですか?

勿論可能でございます。サイズや仕様はお決まりですか?

会場のレイアウトを見て、トラスで屋根のあるステージがほしいのですが、資料を送ってもいいですか?

ありがとうございます。確認してご連絡させていただきます。

そしてメールがお客様より届きました!
自社保有の屋根規格では会場に収まりません(笑)
ですが、絶対に無理とは言いたくありません!!

そしてお世話になっているシート制作会社にお願いし、納期の確認をして何とか間に合うことになりました。

どうですか?大丈夫そうですか?

大丈夫です!何とかなりました!図面の制作をしたのでご確認頂いてもよろしいでしょうか?

バッチリです!進めてください!

ありがとうございます!

そして完成したステージがこちらです

無事にハロウィンパーティーが開催され、お客様にご満足いただけました。

私達共栄美装は「共存共栄」の理念の基、お客様にイベントというサービスを提供しています。
だからこそお客様に「無理」と言ってしまうと、そこでお客様との「繋がり」が消えてしまい、それは 「共存共栄」を軸においた営業活動とは言えません。

だからこそ、「カタログに無いから」や「スケジュールが近いから」などの無理と思う前に、一度だけ共栄美装にご相談ください!

関連記事

この記事のカテゴリー: 新着情報

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp