新着情報 紅白幕の使用事例!和風催事も共栄美装にお任せください!

共栄美装広報部です。
弊社はレンタルアイテムを豊富に取り揃え、その中でも紅白幕はかなりの人気商品です。
紅白幕の使用方法は本当に色々あり、本日は一部をご紹介させていただきます。
式典やお祭り、セール会場などご利用頂くイベントは様々です。
是非会場装飾の候補に紅白幕をご検討ください。

紅白幕のみで使用することも

主に式典で使用されることが多い紅白幕ですが、ファミリーセールなどの催しでも人気です。
直接壁に紅白幕を設置できない場合は、紅白幕を自立させる為のスタンドを使用します。

また、屋内・屋外ともに使用できます。
ある程度、レイアウトの自由が効く商材のため、屋内で紅白幕をご使用される場合は会場のレイアウトや図面などを一緒にお送りいただけるとスムーズにお見積書を作成出来ます。

テントの中で使用する場合も

このように大型テントに設置することも可能です。
単管パイプを横に這わせることで、こういった設営が可能です。
もちろんですが小型のテントにも設置可能です。
地鎮祭や起工式など、屋外で行う式典の場合はこのような方法をとります。

お祭り会場の賑やかしにも

縁日木枠セット 使用風景3

このように紅白幕をお祭り用品と一緒に使用することで、一気に賑わいが生まれます。
盆踊りなどの夏祭りに欠かせない櫓の装飾にも使用されることが多いです。

いかがでしょうか?
素材を言ってしまうと、紅白幕は一枚の布です。

ですが、この幕一枚でイベントのイメージが大きく変わります。
是非、和風装飾も得意な共栄美装までご連絡ください。

関連記事

この記事のカテゴリー: 新着情報

この記事を書いた人

広報部2号 広報部2号

名古屋本社のイベント業界で働いて13年のベテラン選手。どんな大型イベント現場でも物怖じせず挑戦し続けてます!いっぱい現場写真持ってますので、直接会った時にぜひ聞いてくださいね!

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp