商品紹介 新商品追加中!商品の素材撮影会を行いました!

こんにちは、共栄美装公式Twitter 中の人です。閲覧いただきありがとうございます!昨日、HPに商品を追加掲載するための撮影会を行いました。

まずは眠っていた天幕を掘り起こして撮影!

桜柄テント
レインボーテント

以前のイベントの際に使用していたテントに制作した天幕を久しぶりに出してみました!長い時間設営していなかったので天幕が伸び縮みしており、商品としてお客様にお出しするには少し難しい状態でした…。皆様からのご要望があれば、いつか商品として復帰するかも知れません!

倉庫内にはまだまだ掲載できていない商品がたくさんあります!

最近、イベント会場などで換気を促す目的で冬でも工場扇(大型扇風機)を設置しております。弊社もニーズの増加に伴い、新型を追加しました!

工場扇風機

これは私がカメラの性能に助けてもらって撮った写真です。この素材をさらに弊社のWEBデザイナーと超高性能ソフトのタッグが総力をあげて…

工場扇 レンタル

こういう素材になりました!この商品は下記ページにてご確認いただけます!

倉庫内で設営し、イメージ写真も作成いたしました

倉庫内でステージ用のスロープを作成し撮影いたしました!なかなか写真が無いとイメージしにくい設営写真を綺麗に撮影できるのが社内で作成するメリットです。もちろん、現場で実際に使用された写真もお客様の掲載許可がおりたものから随時更新いたしますので是非チェックしてください!

Twitterでも更新情報を発信しています!是非フォローしてください!

関連記事

この記事のカテゴリー: 商品紹介

この記事を書いた人

SNS中の人 SNS中の人

SNS(XやInstagram)での広報担当。現場仕事も得意で、イベント会場ではテント設営や音響などを担当しています。

相談する

Contact お問い合わせ

メールフォーム(24時間対応) お問い合わせ
フリーダイヤル(平日9:00~18:00)0120-005-732
FAX 注文用紙(PDF) 052-622-1153
E-mailからのお問い合わせ contact@kyoei-bisou.co.jp